· 

今日の門桁(山住)

羊です。今日の門桁は、天気も良く気持ち良い風が吹いていました。雨が続き、なかなか出かけられなかったので、庭の草が伸び、今日は草取りに時間を使いました。コロナウイルスの感染拡大など、いろいろあり、なかなかギャラリーとしての整備が進まないのが現状ですが、少しずつ資材を運んだり、どのように直そうか考えたり、焦らず一歩一歩計画を進めようと思っています。真ん中の写真、ギャラリーの前に立つ高い柱の先にはスピーカーが付いています。正午になるとチャイムが鳴るのですが、もう古くて調子が悪く、ひどい雑音が入ります。右の写真赤い屋根の建物は小学校があった頃の児童館、ギャラリーの裏にあります。