· 

羊、猫と暮らす

初めまして。僕、ノルウェージャンフォレストキャットの堪太、今年、1月16日に生まれました。よく食べて、元気いっぱい。動きは俊敏で高いところが大好き、運動能力はかなりのものです。先祖の生まれ故郷はノルウェーの森です。僕は、6月10日、羊さんの家にやってきて、一緒に暮らしています。

 羊さんは、本を読んだり、絵を描いたりすることが好きなようです。絵や工作を子どもたちに教えてもいるみたいです。この前は、ギャラリーの外壁に取り付けるんだと言って、木を彫って羊の形をした時計を作っていました。僕がちょっかいを出し、邪魔をしてもとても楽しそうでした。僕の絵も描いてくれるそうで、とても楽しみです。